◆  『フィーリン オシャーン』  ◆

木曜日に代官山で行われた、 『フィーリン オシャーン』って海の仲間が集まる忘年会に行ってきました。

さすが、代官山・・・

洒落たビルの1階のゆったりしたスペースに会場は設けられ、集まった方もお洒落な方が沢山来てました。

パーティは19時からでしたが、私は、仕事の都合で20時半頃に・・・

21時頃に伊蓺氏と、セールレーシングセールスマネジャーの保坂氏から挨拶があり、今年が初開催であるが来年もヤローって感じで盛り上ってました!

Nec_0141

会場内では、セールレーシングのプロモーションの映像が流されてましたね~

Nec_0153

22時くらいから、お楽しみ抽選会が始り伊藝ヨットサービスセールレーシングから沢山協賛品がありました。

Nec_0143

会場で一緒になった、ヒロが最初にセールレーシングのニットマフラーをゲット!

そして、私がセールレーシングのニット帽をゲット! ヒロが当てたマフラーとお揃いのデザイン!

Nec_0149

そして、アスミンが伊蓺Tシャツを当て、ちーちゃんは伊蓺ベルトをゲット!

知り合い関係は、一通り外れなしで抽選を終えた。

今週末は、土日も忘年会もが続くのでメタボに気をつけねば・・・

[E:yacht]

[E:good]

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。