◆ 待望のスバルザカップDVD配布 ◆

7月に開催された、スバルザカップの映像を編集したDVD

「SAIL TOKIO」 が届いた。

Pb200120_2

映像DVD以外に、写真集を編集したDVDも2枚届いた。

映像の製作は舵社で、レース前の参加艇へのインタビューや、レース映像、写真、そして、表彰式の模様などが、かなり細かく編集されており映像も綺麗でした。

各艇の写真や映像のカット割りは3秒から5秒くらいになっており参加艇全艇が入っている感じでした。

このようなレース映像は、今までにないとても素晴らしいものですので、何らかの方法で皆さんに観ていただけるといいかな。

身近なヨットレースの映像ですので、一般販売されても面白い感じがしますが、主催元の東京夢の島マリーナさん如何ですかね・・・ 

[E:good]

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。