◆無事帰国! やっぱ日本は飯が旨い◆

金曜日の午後に無事帰国!

機内[E:airplane]でそれなりに睡眠はとりましたが、何となく眠くて家について夕方からも熟睡・・・

それから10時間以上も寝ました・・

お陰でスッキリ![E:happy01]

日本の飯は美味いね・・

納豆も美味いし  お肉もいいね~ お風呂も肩まで浸かれるし・・

明日はTYCレース最後のヨットレース! 

夢の島カップ2010 があります。

ディズニーシ―沖からスタートして、海ほたるの近くまで行き戻ってくる約10マイルのレース!

しかし、風の予報をチェックするとかなり風が弱そうです。

風速1~2mの予報! コース短縮になるかな?

天気[E:sun]は良さそうで最高気温が20度!

短パンTシャツでもいいかもです。

[E:good]

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。