◆ 日本から東へ数千キロ ◆

気温25度、快晴!

今、私は日本より19時間時差のある暖かい島にいます。

こんなところです。[E:sun]

Pb090063_7

アロ~ハ~[E:note]

Pb090080

以前から計画していた社員4人による社員旅行です。

4年前はセブ島へ社員旅行に行ったことがありましたが、今回はもう少し遠くへ足を伸ばしました。

できれば、グランドキャニオンやナイアガラの滝を観るツアーに行きたかったのですが旅行期間と費用が厳しいので却下!

今回は35日の短い期間ですが土日を挟まない月曜日から金曜日・・・

ちょっと贅沢ですが・・・

私的にはこの時期の日曜日はヨットレースがあったので、日曜日を外したこの期間の方がとても好都合!

期間は短い分、少しゆとりをもった旅行としてビジネスクラス(20万円以下)で行けるツアーを探したら・・・ ありました!

阪急交通社がJALWeyのビジネスクラスで、ホテルはヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワーへ宿泊(朝食付)という商品を!

やはりビジネスクラスは快適でした。

Nec_0130

そんな感じで、金曜日の午後130分に成田に到着の予定です。

今回のツアーは2人が初ハワイでしたので、1日使ってオアフ島周遊&Bグルメツアに参加して、その日の夜はワイキキでマジックオブポリネシアを鑑賞する予定!

翌日は大自然を満喫できるクアロ牧場半日体験ツアに参加、ここでは[E:horse]乗馬体験ができるみたい。

午後からはホテルのプールでのんびり日向ぼっこかな・・

Nec_0144_3 

[E:good]

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good]

1 Comments

Oたに says...""
うらやましいです!!
まあ、あと1ヶ月後に行きますけど…
のんびりしてきてくだいー
しかし、マジックオブポリネジア、何回目ですか?(笑)
2010.11.10 11:44 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。