◆ YBMレース前日、お得なホテル! ◆

いよいよ、23日の土曜日は横浜ベイサイドオープンヨットレース!

スタートは11時台とゆっくり目ですので集合時時間には余裕が・・

イーグルチームは、遠方から来るメンバーが多いのでYBMの近くにある横浜テクノタワーホテルに今年も前日泊をします。

http://www.hotel-famiel.com/stay.html

ここは、平日だと食事付きで1人、7,000円前後の安さが魅力です[E:happy01]

今回は、早めに部屋を確保しておきましたので、120cmツインで1泊2食付(夕食300gサーロイン)が何と1人、7,480円なんですね~

Photo

ホテルの18階の鉄板焼「八景」の夕食セットです。 眺めも良いよ! [E:eye]

Hakkei_top

先月、食事付きや無しのいろいろはプランを6部屋予約していましたが、先日、余分に予約していた部屋を4部屋キャンセルしたので22日に空きが出ましたが、もう今は残り1部屋のようです。

http://www.jhpds.net/techno/uw/uwp3100/uww3101.do?screenId=UWW3101&yadNo=318150&reSearchFlg=1&stayYear=2010&stayMonth=10&stayDay=22&stayCount=1&adultNum=2&roomCount=1

同じ食事内容で、1泊2食のセミダブルだと1人、5,980円! 朝食付のみなら3,480円ってプランもありますからヤバいっす![E:scissors]

昨年は、チームのイマケンが前日泊をしましたが、夕食時に調子悪そう[E:wobbly]にしてたと思ったらレース当日に高熱[E:up]になり、結局、新型インフルエンザ[E:hospital]になっていたようでした!

当然、イマケンはレース不参加で病院直行![E:wobbly] [E:dash]

やっさん、ちーちゃんの3人でレース参加でしたが無風状態でノーレース!

無風の中、参加者皆さんの艇をムービーで撮影しながら、当艇から新型インフルが発症したことを伝えたら、イーグルⅠ世がインフルⅠ世と呼ばれちゃいましたね・・・

ちなみに一緒に夕食をした、他の3人のその後は・・・

特に、なんともないという超免疫の持ち主![E:punch]

さすが、約1人[E:shadow]、スーパーサイヤ人だけのことはあります!

[E:yacht]

今年は、風はありそうですね![E:typhoon]

昨年の分も含めて、楽しいレースができるといいね!

では! レース海面でお会いしましよう![E:yacht][E:dash]

[E:good]

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good]

2 Comments

イーグル says...""
SPRAY さん
イーグルは金曜日に回航します。
私は仕事で行けませんので、いつも船底メンテをお願いしている、マリンリフレさんにお願いしています。
レース楽しみですね!
お天気も良さそうですから、気持ちの良いレースが出来そうです。
宜しくお願いします。
イーグル 
まさにい
[E:yacht]
2010.10.21 22:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
SPRAY (黒川) says...""
イーグル艇チームはYBMオープンに向けて準備万端の様ですね。
明後日は同型艇として走り比べが出来る事を楽しみにして、HOME AREAでお待ちしていま~す。
2010.10.21 20:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。