◆ 魚金晩餐会 そして明日は・・・ ◆

本日、TBCレースを早朝の天候から予測して棄権しましたが、レースは風がなくノーレースになったようでした。

夕方から予定していた、五反田の魚金での晩餐会には6人が集まり美味い料理に舌鼓を・・・

Nec_0215_2

先日の誕生日のお祝いとしてワインやスコッチを頂いちゃいました。 

ありがとうございます。

料理は毎度のことですが、美味いお刺身を筆頭に、その他もろもろ・・

6人だと色々頼んでも沢山のメニューを食べれるのでいい感じです。

Nec_0214 Nec_0216

今日は毛ガニの甲羅づめがありました。

Nec_0213

最後はアサリの深川飯です。

Nec_0217

焼酎も4合のボトルを2本頂きました。

今日はレースを棄権しセーリングできませんでしたが、明日は天気も良いので午前中セーリングをすることにしました。

気温も25度になりそうですので、ちょっとした夏日になりそうですね・・

[E:good]

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。