◆ 生憎の天候でTBC最終戦は棄権!◆

10日は、TBCレース最終戦で当艇も参加予定でしたが、朝からの生憎の雨模様と落雷、強風のおそれがあるとの天気予報から大事をとってレース参加は棄権することにしました。

当艇のクルーは三鷹、昭島、川崎、千葉などから来るため早めの判断を行いました。

早朝から比べて、8時半過ぎには雨が止んできましたが・・・

P8080016

[E:good]

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。