◆ 日曜日は魚金にて・・一杯やる? ◆

8日はイチローの背番号と同じ歳になり、静かに過ごせました。[E:coldsweats01]

前日に、お祝いとして銀座三越、美濃吉のお弁当&GIOTTOのケーキを頂きました。

Nec_0086_2 Nec_0078_4

8日の朝に頂きましたが意外とボリュームもあり美味かった~[E:restaurant]

[E:yacht]

10日の日曜日はTBCレース最終戦ですねぇ~。[E:yacht]

レースは昼過ぎに終わると思いますが翌日が休みでもありますので五反田の魚金で軽く一杯 [E:beer]  やろうかと思っています。

F0116483_2202669_2参加人数は、まだ決まっていませんが希望者はご連絡ください。 

一応、レジ裏の掘りごたつの個室は予約しています。 

約8人までは入れるかな・・・

それ以上集まる場合はテーブル席に移動になるかと・・ 

スタートは16時30分予定です。

宜しく~ [E:happy01]

[E:good]

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。