◆ フローティングショー&即売会 ◆

10月2日に、横浜ベイサイドマリーナでのフローティングショーを見てきたが昨年より出品している艇の数が増えている感じがした。

Nec_0003_3

世の中、不景気と言われているのが不思議なくらい盛況であった。

Nec_0002

先日、進水式を終えたばかりの日本初のFIRST35、CAVOK艇も参考展示してあり、多くの人が見学に来ていてた。 注目の1艇のようである。

Nec_0005 Nec_0009

ヨット用品の即売会も行われており、MUSTOの黒のキャップとベスト、そしてGILLのグローブを購入! 3割から5割安とお買い得でした・・

Nec_0015_2 Nec_0014 Nec_0017

その後、日曜日のマリンフェステバルの準備の関係で、東京夢の島マリーナへ行き簡単な打ち合わせをマリーナスタッフと行い、夕方6時過ぎから始った花火大会を見学!

開始早々は江戸花火のような情緒のある花火と、後半は連射した華やかな花火を約30分間観ることができた。

[E:good]

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good]

2 Comments

イーグル says...""
ジャノー42は、正にお家でしたね・・
十分、文化的な生活が出来る感じでした。
お友達は、年内は西宮へは行かないと思いますよ
来年のジャパンカップはこちらの江ノ島辺りで行うような感じですが・・
では!
2010.10.06 01:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
デブチンおじさん says...""
結構な風!みたいですね。
ご友人のF35、レーサー乗りには、一番興味があるでしょうが、一般人には、”おうちみたい!”という船が人気が出ますね。まあ、夢また夢。。。と笑われてしまうんだけど、実際には、そんな事無いぞ!という努力が企業側にないとこれ以上のヨット人口の増加は無いと思います。
ジャノーの42、後ろから二番目かな?
CAVOK西宮へも回航でしょうか?あちらはいけそうです。
2010.10.04 15:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。