◆ 友へのメッセージ 「御安航を祈る」 ◆

お台場の東京湾で行われたシンフォニーウエディング!

http://www.symphony-cruise.co.jp/wedding_cruise/index.html

P9260001 P9260019

26日にCAVOKオーナーの友人がお台場で船上ウエディングを行うので、初代CAVOKとニューCAVOKの2艇でお祝いに行ってきました。

P9260036

レインボーブリッジを通過して日の出桟橋に戻ってくるシンフォニー艇に2艇のCAVOKで近づき並走し、打ち上げ花火を上げ、そしてマストに国際信号の旗による 「U・W」を掲げ(御安航を祈る)のメッセージを送りました。

そして、シンフォニー艇からは「 UW 1 」 が掲揚され (ご厚意感謝す! 貴船の御安航祈る!) の意味の返信が・・

P9260040

サプライズ企画として、ニューCAVOK艇からは謎の金髪美女「キャサリン」に変装した仲間が新朗に熱いメッセージを・・

「よう◎◎ さ~ん ♪  私を置いてかないでぇ~」 てな感じで・・ 

[E:heart] 

新朗さま、新婦さま、ご結婚、おめでとうございます。

お幸せに~ [E:heart]

[E:good]

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。