◆ TBC第7戦と、明日から3連休だ~ ◆

明日から3連休の方も多いと思いますが、お天気も良さそうですね~

19日は、TBCレース第7戦があり、イーグルも参加予定です。

毎回、東京夢の島マリーナから数艇参加していますが、レース志向が強い艇が多いです!

TBCレースは全8戦まであり残り2戦ですが、1日2レース行いますので残り4レース行うことになります。

昨年、総合優勝した風小僧艇が今年は参加しておらず、今のところ隼スピリットⅡさん、マニジュさん、CAVOKさん、辺りがいい感じでポイントを修めているかな??

イーグルの成績は厳しいね・・・ 

去年は、これでも年間総合2位でしたので、その名に恥じないよう残り4レース頑張ります。[E:punch]

19日の日曜日は翌日も休みですので、TBCレース後の夕方17時半くらいから、五反田の「魚金」にて飲み会をしようかと水面下で作戦を練っています。

最近、浦安所属の小型艇の方々から、ブログ楽しく拝見しています・・・ ってメールを頂き、保田で私がスーパーサイヤ人(ただの酔っ払いですが・・)になったムービーを見たらしく・・ いろいろメールでお話をしたらお住まいが私のご近所らしいので、それでは軽く皆さんで一杯やりましょうか・・  って話になっちゃいました・・・

まだ、人数や実際やるかどうかも微妙ですが、魚金の特別個室は昨日押さえておきました。 約10人は入れる掘りごたつの落ち着けるお部屋です。

イーグルチームにもまだ内緒の話で、知り合いのヨット仲間の皆さんにも声掛けたら結構集まりそうな感じがするので、ここだけの話にしておきますね・・・ [E:ear]

ってか、  ブログでカミングアウトしてたら  やばいっしょ・・ [E:coldsweats01]

[E:good]

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。