◆ KAZI誌にマリンリフレのオヤジが! ◆

9月5日発売の、KAZI誌10月号に、いつもイーグルⅠ世がお世話になっている、マリンリフレさんが掲載されていました。

Photo_4

10月号の163ページに、「行列のできるヨット、ボートよろず相談所」

ってコーナーがありますが、今月は船底掃除&塗装の質問について、その道のプロ3人が回答していましたが、回答者2にマリンリフレのオヤジさんが答えていましたねぇ~

(顔写真付きでした・・ 写真右上の御方です・・)

真っ黒日焼けで、顔がわかりにくいですが意外と人相良く写っていましたね[E:happy01]

コメントは、さすがプロのお仕事・・ って感じの御言葉・・

1艇、1艇・・ 手抜きのない仕事しているんですね~

これからも宜しくです![E:scissors]

[E:yacht]

雑誌の50~53ページに、スバルザカップの特集記事もありました。

詳細は「KAZI」を買って読んでね・・!

Photo_2 Photo_3

53ページ目の右下にイーグルがブルーのスピンでランニングしている雄姿がありましたが、先月に続いて2度目のKAZI誌掲載写真でございますぅ~ [E:camera] [E:scissors]

[E:good]

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。