◆ イーグルバースの特設プール ◆

暑い日が続きますね~[E:coldsweats02]

こんなに暑いとやっぱプールか海水浴って感じですが・・・

海水浴場は混んでるし、屋外プールもいいですが、区民プールでは時間制限とサンオイルの禁止や、何かと制約が多いのでめんどくさいし・・

それじゃ~と、ホテルのプールを検索したら料金がぽったくり状態で一人約5,000円以上もするんですね~

そんなことを考えながら、ふとホームセンターに買い物に行ったら・・・

あれまあ・・・ お子様用のプールが売っていました。

意外と本格的で、大きさが約2m×1.5mもあり3,500円くらいでしたが、専用の電動ポンプを買っても5,000円でお釣りがきちゃいます。

これはいいかもと思いお買い上げ~ [E:happy01]

早速、東京夢の島マリーナのイーグルが係留しているバースに持って行き膨らませてみたら中々いい感じでした。

P8070001_2 P8070002_2 P8070003_2

こんな感じで涼んじゃいましたね・・・

水は沢山入れなくても十分涼しく感じられました。

中に入ると周りのふちの高さがあるので、外からあまり見えなくなる感じです。

イーグルのG14バース特設プールです [E:scissors]

[E:good]

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eagle1st.blog.fc2.com/tb.php/331-0b63a3b5
該当の記事は見つかりませんでした。