◆ 今日は原さんの・・・ ◆

イーグルⅠ世初代クルーで、長年活躍して頂いた原さんが2年前の8月3日に逝かれて今日で2年が経ちます。  早いものですね・・・

先日の1日の日曜日に海上で献花をさせて頂きました。

ご冥福をお祈りいたします。

Nec_0066

この日は、もりさんと、ちーちゃんが参加してくれました。

Nec_0068

昨年は、雨模様でしたが今年は天気が良く、風も程よく吹いていたのでマッタリセーリングも楽しめました。

海上献花の帰り際に、若洲ヨットのディンギー練習風景を観に行ったら、イントラの田中氏から一緒にレースしていけば・・・ と言われたので、お言葉に甘えて・・・・ 

レース好きだった原さんも懐かしむかと思い、若洲の生徒さんの邪魔にならないようにレースに参加させていただきました。

[E:yacht]

若洲ヨット訓練所の皆さまありがとうございました。

http://www.tptc.co.jp/park/tabid/398/Default.aspx

[E:good]

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eagle1st.blog.fc2.com/tb.php/327-68ff70df
該当の記事は見つかりませんでした。