◆ 8月の予定・・・・ ◆

いやぁ~・・・

暑い日が続きましたね・・・

今日の雨で一息って感じです。

さて、スバルザカップも無事終わり、やれやれと思っていたら、もう8月になろうとしていますねぇ~

私は、毎年7月の下旬の週末に仙台に帰郷しています。8月2日が母の命日ですので、そのお墓参りです。今年は7月30日(金)~31日(土)で行って来ます。

平成13年に亡くなっていますので、今年で9年目になります。

それと、イーグルの初代メンバーで活躍して頂いていた原さんの命日が8月3日です。

亡くなってから2年経ちますが今年は3回忌になりますね・・・ 

早いものです・・・・

今年も8月1日(日)に2年前に海上散骨したディズニシー沖辺りで、献花をしようと思いますのでお時間がある方は一緒に如何ですか?

東京夢の島マリーナには11時くらいに行く予定です。

8月21日、22日は、毎年恒例の東京湾ヨットレース(通称:保田レース)があります。

その前に、8月8日はTBCレースがありますが、今年はちょっとイベント的なレースにしようと考えているようで通常よりちょっとレース数が増えるかも知れません。

今年は、例年になく風が強いので、微風対策より、強風対策が鍵になるかもね!

[E:good]

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。