◆ 明日もいい風が吹きそうだねぇ~ ◆

今日も良いお天気でしたねぇ~

前日の予報では朝は曇り小雨なんて感じでしたが、一夜明けたら絶好調~[E:sun]

朝から洗濯機はフル回転!

気になる風も、結構吹いていました・・・

明日も、この風は残りそうです。

梅雨前線も北上しそうで停滞している感じですねぇ~

梅雨入りも伸びるかな?

明日のレースは当初4人の予定でしたが5人に増員となりました。

5~6mの風[E:typhoon]であればベストクルーって感じです。

浦安のY23同型艇は、ノースのニューセールを新調したようですので、ちょっと楽しみですが、お手柔らかにお願いします。

[E:good]

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。