◆ 今週末からレースが続きます! ◆

13日(日)はTBCレース第4戦があり、翌週の20日(日)はTYC第4レース、第5レースがあります。

TBCレースは毎回2レースを行っていますが、TYCレースは今月だけ1日2レース行います。

そのまた翌週の26日(土)は、

第22回初島ダブルハンドヨットレース2010ですねぇ・・・

http://zmyc.org/hdh10nor.pdf#search='

Photo

夢の島からも知り合いが参加するようですが頑張ってほしいですね!

7月に入ると、11(日)がTBCレース第5戦ですので、イーグルは20日のレースが終わると11日までレースはありません。

この間、週末は6月26、27、と7月3日、4日がありますが7月4日(日)は、レース・オフィサーの講習&試験が行われます。[E:pencil] 

http://yacht.main.jp/pdf/2010_aro_1.pdf

7月4日(日)に東京夢の島マリーナで行われますが、今回はエリア・レース・オフィサー(ARO)とクラブ・レース・オフィサー(CRO)が行われるようで私も受けることにしています。

申込締め切りは6月19日ですので興味がある方は如何ですか?

同じく4日には、2010第5回YYC横浜市長杯ヨットレースが行われます。

http://www.yyc.or.jp/17.html

このレースにイーグルは参加したことはないですが面白そうですね!

毎月レースに最低2回参加して、他の事でもヨットに関係したことをやっていると、ほとんど週末はマリーナに行っている感じです・・・

[E:typhoon]

なにやら・・・ 

梅雨前線も北上していており、もう直ぐ入梅しそうですねぇ~

つい数日前まで日曜日は晴れマークでしたが・・・・

現在は曇り雨[E:rain]マークになりました。

やっぱり、今年も梅雨は来るんですね・・・・

雨のレースは辛いですが頑張りましょう![E:yacht]

[E:good]

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。