◆ HH ハイクアウトパンツ! ゲット! ◆

五反田TOCで行われた、ゴールドウインのバーゲンに行ってきましたが、以前から比べるとあまりお買い得な品物は無くなった感じがします。

今回、その中からチームウエアでどうかと短パンを購入しました。

HHハイクアウトパンツです。

P4250001

お尻に薄いウレタンが入っていて取り外しもできるタイプです。

定価は11,550円とかなり高額!

それが、半額でしたのでチーム分予備も入れて7枚購入しました。

サイズはXS×1、S×4、M×2の7枚

(私でサイズはSでもMでもOKかな)P4250004

今年のイーグルカラ―はレッド系に拘りました!

これからの季節にもいいかなぁ~と ・・・

[E:good]

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:yacht]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。