◆ TYCレース のムービーアップ! ◆

先日の TYCレースのムービーをアップしました。(自前の映像です)

風は、スタート時5mくらいから徐々に上がり7~8mに!

そして、また弱くなたり強くなったり・・・

うねりが結構ありましたので、小さい艇はバタバタでしたね・・・

レース結果は、修正時間で2~3秒差のクラスがあり

その、僅差で 1位・・・ 2位・・・ 3位! など・・・

[E:scissors] 艇、 [E:crying] 艇 など様々でしたね~

出来るだけミスを少なくし、最後まで諦めずに頑張れば・・・

勝利の女神が微笑んでくれるんでしょうかね~

やっぱ! レースは楽しいですね![E:happy01]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。