◆ いよいよ日曜日はTYCレース! ◆ 

いや~ [E:shock]

このところ本業が忙しくて・・(当たり前ですが・・)

すっかり、ブログ更新サボっていましたね~

今度の日曜日は[E:yacht]レースですね・・・

イーグル艇はボンフリーハート艇さんと一緒にコミッティ担当ですので、レースには参加しませんが、運営がしっかりしていないとレースは成立しないですからそれなりに緊張しますね!

参加者の皆さんががっかりしないように運営を頑張らねば・・・

[E:scissors]

現在、マリーナの桟橋修理で、イーグルⅠ世はGバースからSバースにお引越し中ですが見知らぬバースで寂しがっているかな??[E:weep]

[E:wrench]

27日の土曜日から元のGバースに戻せるとのことですので、早速、戻してあげようかと!

[E:good]

最近、当ブログにクルー募集に関する問い合わせがよくあります。

嬉しいことです。[E:happy01]

メンバーの参加資格は特にないですが・・・ 

次のことができる方ならOKかな!

勝利 にも拘るが、笑利 を味わえること!

おバカ なことができる 又は 理解できること!

お酒が飲めること [E:bottle] 又は 一緒に雰囲気を味わえる!

当艇のスキッパーは酔っ払うと ちょっと巻き舌気味で・・ 

「わりぃぃ~すけど・・・」 

を連発するので注意! 

最近あまりないようですが・・・ [E:bottle]

[E:yacht]

艇が小さいので全員がレースに参加できるかは微妙ですが、通常のセーリングなら7人くらいまでなら乗れるかな 

( かなりギューギューかも[E:dash] ) 定員は8人です。

[E:yacht] 

レース練習は、実際のクルーで行うので4人~6人ですかね・・・

まあ・・ 気軽に連絡下さい。[E:sign03]

このブログ左下に私のプロフィールがあり、そこに連絡先がありますので宜しく~

2 Comments

マサニイ says...""
だいしんさん
昨日は仕事が遅くまでだたようで大変でしたね~
だいしんさんのブログみましたよ~
かなり、マラソンレースに参加していますね・・・
凄いの一言です。
まあ・・ 
お花見シーズンなど季節も暖かくなるのでまたどこかで一杯やりましょう~
2010.03.26 20:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
だんしん says...""
昨日は残念でした~
いよいよTYCもスタートですか!
がんばってください!
(いきなりコミッティーですか…)
2010.03.26 18:43 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。