◆ TBC初戦は5位でした~ ◆

TBCレース第1戦参加の皆さんお疲れ様でした。
新規クルー参加でも違和感なくレースを楽しめました。

ありがとうございます。

[E:yacht]

風は途中からなくなり、1レグのみのコース短縮となり気持ちの良いセーリングとは行きませんでしたが微風時の貴重な体験も出来たレースだったと思います。

[E:scissors]

レース結果がでましたが、TBCレース運営側から発表されたレース結果に基づいて私の方で見易くしています。

[E:eye]

TBCレースは参加9艇中、着順8位でしたが、修正時間で5位となりました。

TBC第1戦成績表(公式成績表を見やすくしています)

1003163_001_2

そして5位は昨年と一緒のスタートです。 

イーグルには縁起がいいかも???

着順8位から考えると大健闘ですね!

[E:up]

3位のY23のマニュジュさんとは、約1時間30分の我慢比べに対して、86.8秒差でした。
4位のY-R30のゼフィロスさんとは61.1秒差です。

正直、この差は有ってないような時間かもしれませんが、結果は結果ですね・・・ ちょっと残念だったすね~ [E:happy02]

今回のレースは、途中から微風用のスピンがどの程度使えるかの実験も兼ねたような感じになりましたので、結果より良い経験とそれなりのデータを取れた気がします。

[E:movie]

経験は大事ですからね~ イーグルは今まで勝ち負けにそれなりに拘りつつもいろいろなことを試してみて、次のレースにはその成果を出しています。 

今年もレースが楽しいですね・・・

[E:good]

  

1 Comments

下 says...""
貴クラブに参加できますか?連絡先教えてください。
2010.03.25 21:43 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。