◆ ヨットレースシーズンが始まるね~ ◆ 

いよいよ、[E:yacht]ヨットレースのシーズンが始まりますね・・・・

まず始めにTBCレース第1戦が今度の14日(日曜日)に始まります!

Photo

TYCレースの参加艇も34艇のエントリーがあったようです。

しかし、残念なら少しずつですが参加艇が減っていますね~

クルー不足や不景気の影響があるのかもね・・・?

イーグルチームもクルーは大勢いるわけでもないですが、やっさんやちーちゃんは今年3年目に入りかなり貫禄が出てきました。

バウの [E:cancer] [E:cancer]    ミドルの [E:cat] [E:cat]

今年も少数精鋭で行きましょう! いざとなれば3人でもレースには出れますからね~

イーグルでレースを始めた頃から比べればかなり進化していると思います。

今年のTYCレースでは、昨年とクラス編成が異なり当艇のクラスは半数近く入れ替わるかもです。

まあ・・・ そうなったとしても 今まで通り楽しいレースをするだけですね!

勝利 も大事ですが  やっぱ 笑利 あってのエンジョイレース!

[E:happy01]

笑って勝てりゃ~ 苦労はないですが・・・ [E:yacht]

苦労をみせないで勝つ美学! な~んってね!

[E:yacht]

1 Comments

おおたに says...""
シーズンインですか、、はやいっすねえ。。
今年も優勝目指してがんばってください!
打ち上げいつでも呼んでください!(笑)
2010.03.12 20:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。