◆ 東京湾の主なヨットレース日程表 ◆

年が明けたと思ったらもう3月になりました。 早いですね~

今月から東京ディズニー沖での熱いクラブレースが始まります!

まずは、14日にTOKYO  BAY  CUP 2010 (TBCレース)第1戦が、その2週間後に東京ヨットクラブ(TYC)の第1レースが行われます。 

主なヨットレースの日程表を作成してみましたので、参加クルー調整などにご利用下さい。

[E:cat]

東京湾の主なヨットレース日程表2010 エクセル版 ダウンロード

東京湾の主なヨットレース日程表2010   PDF版 ダウンロード

2010_3

[E:snail]

TYCとTBCを掛け持ちすると月に2回のレースになりますが、感覚的には毎週ヨットレースをやっている感じになりますね・・・

他のレースも間に重なりますので、結構大変です!

イーグルは、昨年と一昨年の2年間をこのスケジュールで行いましたがかなりレース漬って感じでした。

できるだけレースには参戦したいところですが、クルーがそろわなければ見送るレースもでるかもね・・・ 

今年はレース漬から少し開放されたい感じもしますね・・・

[E:yacht]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。