◆今年も船底メンテナンスお願いしました◆

イーグルの船底は、毎年この時期と夏ごろの2回行っていますが、このところマリンリフレさんにお願いしており今年で4年目くらいになりますね~

お願いするようになってから、イーグルはとても綺麗になりました。艇齢18年になりますが毎年若返って行く感じがします。やはり定期的なメンテは大事ですね!

Nec_0161

船底以外にもハル磨きなど、いつも良い仕事をやって頂けるので感謝しています。今回はティラーも外してましたね・・・

.

ここの代表は某艇のクルーから「組長」というあだ名で呼ばれているようですが・・・私は〇岡さんと言っています・・・

見た目は無愛想な感じですが、親しくなると信頼のおける方ですね・・・

P2280058

頑固なだけあって仕事は手を抜かずに行う職人肌って感じです。

自分も凝り性ですから、そんなところが好きですね・・・

. 

今年も、いい感じで仕上がっていました。

P2280051

来週はステーのテンションがまだ十分でないので調整をしたいと思います。

でも、土日が横浜でボートショーですからね・・・・

. 

土曜日にボートショーに行って日曜日にセーリングって感じですかね・・・

でも土日の天気が雨模様・・・・ですなぁ~

.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。