◆ 1ヵ月ふりにマストが立ちました!◆

いや~

1ヵ月ぶりにイーグルのマストが立ちました。

マストトップの停泊灯の取付について、いろいろ試行錯誤をしましたが最終的にはプラスチックのエーリアン型カバーは止めて、シーブのトップにアルミのカバーを取り付け停泊灯のマウントをビニールテープで巻きました。

Nec_0150

これが一番良い方法かと・・・

今日は、マストを立てる際に練習を終えたステラの皆さんのお手伝いを頂き無事立てることができました。

ありがとうございました。

各ステーの調整まではできませんでしたが来週の土曜日に行い日曜日の練習会には参加できるようにしたいと思います。

[E:yacht][E:dash] ブログを [E:eye] ご覧頂きありがとうございます!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] ヨット関連のブログが観れますよ~!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。