◆ グアムキャンプ 自主トレ 2日目 ◆

グアムでの2日目は、前の晩を穏やかに過ごしたので朝から快調!!

ホテルのプライベートビーチにみんなで10時に集合しマリンスポーツを楽しみました。

やはり、興味が沸くのがシングルセールのヨットでした。

P1230057

レーザーより少し大きな感じで、大人4人が一緒に乗れるようですが、なかり沈み込みデッキから海水がジャブジャブ入ってきます。

始めは、ホテルのスポーツイントラを一緒に乗せて2人がセーリング!

これくらいは、快適でした。

その後、イーグルチーム4人とイントラの5人が乗船!

P1230069_2

さすがに、デッキは海面ギリギリで沖合いに出たところでジャイプをする前からバウ沈状態になり、ジャイブをしたら、見事に沈しちゃいました。

イントラが、何故か焦っていましたが、乗っている4人が沈お越しをし岸まで生還!!

P1230071

岸の近くでまた、海水が溜り沈没しそうでしたので、2人が艇から降りて岸まで泳ぐハプニング!

それ以来、我々のことをイントラからチームタイタニックと呼ばれるようになりましたね~

それから、カヤックやカヌーでエンジョイ!

P1230079 P1230076 P1230102 P1230062 P1230066

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。