◆ グアムキャンプ 自主トレ 初日編 ◆

久々のブログ更新です!

22日から25日までグアムに、イーグルチーム4人でグアムに行き自主トレ??? をやってきました。

4日間は天気も良く、楽しい海外遠征でした。

午前便の飛行機でしたので、午後にはホテルに到着し予約した部屋がグレードアップされ角部屋の広い部屋でしたね・・・ 正面には海も見え気分も最高! って感じでした。

早速、ビーチに行って見ました・・・

P1220034 初日のビーチ活動は夕方近かったので散歩のみでした。

P1250209 P1250204 そして、夕方はホテルから車で20分くらいの所にある、チャモロビレッジのナイトマーケットに行きチャモロ料理を食べながら散策!

http://www.visitguam.jp/guide/detail/chamorrovillage/#activity-sightseeing

P1220045 P1220048 地元の老カップルが生伴奏で楽しくダンスをしていましたね・・・

チャモロ人の長閑な時間を感じました。

部屋に戻り、チャモロビレッジの隣の小さなマリーナの魚屋で買ったマグロのキムチ漬けをおかずに部屋飲み・・・

このマグロの漬は最高でした!

グアム初日の夜は穏やかに過ごしました。

1 Comments

Yasu says...""
チャモロビレッジとなりのハーバーに隣接したFisherman's Corp[E:fish]の漬けマグロ(つまりハワイ等で有名なPOKI)は確かに最高でした!
冷やかしで入店し、さっと店を出ようとしたら、店のオヤジに「もってけ」と1パック持たされました。 ためしに公園で食ってみるとこれが意外と美味。 閉店間際の同店に戻り10ドルパックを購入。 部屋飲みの良い肴になりました。
 ~ グアムに行かれる際は是非お試しあれ。
 グアム合宿「食」担当のYasuでした。
2010.01.28 00:46 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。