◆ 金曜日の午後はグアムです! ◆

イーグルチーム4人は、22日の金曜日からグアムに3泊4日で旅行[E:airplane]に行ってきます。[E:scissors]

宿泊は、PICグアムです。

Guam 

http://www.picresorts.jp/pic_guam/top_guam.html

最近は、韓国系が経営を行っているようで少し評判が良くないみたいですが、私が8年前に行った時は、なかなか楽しめるホテルでした。

70くらいのスポーツアクティビティが楽しめるっていうのが売りですが・・・

ホビーキャットのヨットがあれば、ちょっと遊ぼうかと思っています。

現地での様子もブログにアップしようかと・・・[E:movie]

では! 行ってきま~す!

[E:yacht][E:dash] ブログを [E:eye] ご覧頂きありがとうございます!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ マークの応援[E:good]クリック[E:thunder]が励みになります。

2 Comments

CAVOK Capt says...""
今頃、南国でしょうか・・[E:sun]
ホビー[E:yacht]に乗って、そのまま南風で
夢マリまでどうですか?(笑)
楽しんできて下さいネ♪
2010.01.22 16:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
おおたに says...""
うらやましー。
お気をつけて~!!
2010.01.22 13:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。