◆ 2010年 初セーリング日程 ◆

今年の初セーリングは、1月10日(日)に行うことにしました。

午前中は、築地の波除稲荷神社より頂いた厄除けおふだをイーグルⅠ世に奉納する、安全祈願を行います。

午後から、CAVOK艇さんがニューセールのシェイクダウンを行うようですので、年末と同じですが一緒にセーリングする予定でいます。

一緒に走り合わせが出来る艇がいましたら如何ですか??

その次の週は16日(土)に競技委員会の打ち合わせが12時からありますので、セーリングは午前中か午後3時過ぎならできるかもしれません。

翌日17日(日)は、東京夢の島マリーナの安全祈願祭があります。

この日は、午後からのセーリングなら可能ですかね・・・

[E:yacht][E:dash] ブログを [E:eye] ご覧頂きありがとうございます!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ マークの応援[E:good]クリック[E:thunder]が励みになります。

1 Comments

Sailing Japan says...""
Sailing Japanからのお願い。
当サイトも運営開始から10年、ジャーナルも日々増え、直アクセスを踏まえ数多くのファンのアクセスを頂くに至りました事皆様に感謝いたします。
この度はSailingBLOGにご仮登録ありがとうございました。
貴BLOGの素晴らしさをヨットが好きな方へと考えLINK(他の方が貴殿のブログの素晴らしさに感化され他薦で登録した場合も考えられます。)させて頂きました。
他薦での仮登録も考えられますので、ご迷惑であれば以下へメール頂ければ早急の解除をさせて頂きます。
hideharu@kojima.com宛
また、お願いではありますが、”お気に入りブロ”、”Bookmarks””LINK”等で当サイトへもリンク頂ければ幸いです。
http://www.sailingjapan.com/" rel="nofollow">http://www.sailingjapan.com/
寒さがまだまだ続きますのでお体ご自愛ください。
GOOD!セーリング 
Sailing Japan Press担当
2010.01.06 14:34 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。