◆ B級ジャッジの講習会 ◆

来年の2月7日(日)に、外洋東京湾主催による B級ジャッジ新規認定講習・試験が大井町きゅりあんにて行われます。

詳細は、TYC競技委員会のHPに掲載していますのでご覧下さい。

http://www2d.biglobe.ne.jp/~tyc/2009/B_Judge.pdf

私は、2005年に若洲ヨットスクールを通じてこちらの講習を受けましたが、今年の3月で期限切れしました。更新手続きをしようと思っていましたが、都内で行われる講習時期のタイミングが合わなくて出来ませんでした。

Photo 頭まで丸めた時期の写真ですなあ・・・ 

2005年の2月~1ヶ月で10kg減量した時期でした・・・

この時期、みんなから「務所帰りですか~?」と冷やかされたような・・・

B級ジャjッジの講習は、良い機会ですのでまた受けようと思っています。

講習では、レース中のいろいろなケースの良し悪しを勉強でき面白かったです。

今後、レースを続ける方にはお勧めですよ! [E:good]

≪ありがとうございます≫

[E:yacht][E:dash] ブログを [E:eye] ご覧頂きありがとうございます!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ マークの応援[E:good]クリック[E:thunder]が励みになります。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。