◆ 浦安ヨットクラブ忘年会&成績発表 ◆

12日の18時から浦安ヨットクラブ主催による忘年会に参加してきました。

今年も東京ベイカップ(TBCレース)にフル参戦し、年間総合2位になることができました。

Pc140003_3

総合優勝は風小僧さんでした。 

イーグルⅠ世は、2007年から参加していますが、この年は第2戦目からの参戦でしたが総合5位!

2008年は総合3位でしたので、毎年ステップアップしています。

TYCレースとTBCのレースをフル参戦すると、月2回のレースになりますので、参加頂いたクルーの皆さん大変お疲れさまでした。

東京ヨットクラブのTYCレースでは、昨年、一昨年と苦悩のレースが続き、年間総合優勝は逃しましたが、その間色々な事を学び直し、その甲斐あって今年の好成績につながった感じですね!

来年も、クルーの皆さんの参加次第ですが、みなさんで相談しながら決めましょう!

≪ありがとうございます≫

[E:yacht][E:dash] ブログを [E:eye] ご覧頂きありがとうございます!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ マークの応援[E:good]クリック[E:thunder]が励みになります。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。