◆ ヨットのイルミネーションコンテスト ◆

12日に夢の島マリーナにて行われた、夢マリのX'masフェスティバルのイルミネーションコンテストを観てきました。

Nec_0046_2 参加艇の数は少なかったようですが、かなり気合いの入ったイルミネーション艇がありました。

Nec_0056 Nec_0054

この日は、浦安マリーナの忘年会&表彰式があり、そちらに出席するためコンテストは最後まで観ることはできませんでした。

Nec_0040

写真が上手く撮れなかったのですが、こんな感じでした。

Nec_0044 来週は夢の島マリーナにてクリスマスパーティーがあるようです。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:yacht][E:dash][E:typhoon] にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

 [E:up][E:up][E:up]  応援クリック[E:good][E:thunder]宜しく~!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。