◆ Y25MLと走り合せセーリング ◆

サイドステーを交換したステラ艇(Y25ML)と28日(土)に

走り合わせ[E:yacht][E:dash][E:yacht]を行いました。[E:happy01]

風も北東3~5mで波もなく、ステラ艇と走りわせをするには、

最高のコンデョションでした。[E:good]

前日にビデオカメラのバッテリーを充電しステラ艇のセーリング映像を撮ろうと準備していましたが、カメラを入れていたバックをそっくり忘れてしまい、ステラ艇には申し訳ないことをしてしまいました。

逆に、当艇(Y23Ⅱ)の帆走映像[E:movie]を撮って頂きました。

ありがとうございます。

ステラ艇のブログにも掲載されましたが、

http://teamstella.exblog.jp/

当ブログにもリンクしたいと思います。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:yacht][E:dash][E:typhoon] にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

 [E:up][E:up][E:up]  応援クリック[E:good][E:thunder]宜しく~!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。