◆ 稲毛ヨットバーバー訪問 ◆

3日の祭日は、稲毛ヨットバーバーに行ってみました。[E:car]

Nec_0001_6

現在、幕張で東京モーターショーが行われていますが、それを観たついでに近くなので寄ってみました。

ここに来るのは数年ぶりです・・・・

ヨットを始めた頃、当チームのイマケンがこの稲毛に住んでおり、レンタルディンギーに乗るため数回来た記憶があります。

今もその頃のレンタル料金と変わらない感じでした。

Nec_0005_2

レースにも何度か出ましたね・・・[E:yacht]

ヨットを始めてまだ2~3年目でしたので、

成績は・・・[E:coldsweats01]

その頃、イマケンと4月29日の祭日に行われたレースに参加し、70数艇中29位になり飛賞のカニ缶を頂いたのを覚えています。 

美味かった![E:happy01]

今日は、高校生か大学生と思われる若い子が470を数艇出して練習をしていましたね~

風は結構ありましたね・・・ [E:typhoon] [E:yacht][E:dash] 

この日は、木枯らし1号が吹らしいですが・・・ 

風速6~7mくらいでブローで8m以上はあったかな・・

Nec_0003 Nec_0004

隣の稲毛海岸ではウインドサーフィンがかっ飛んでいました。

Nec_0006 Nec_0011

そして、堤防では釣り人が・・・

Nec_0010

遠くには雪化粧をした富士山が観え、相模湾を思わす風景にちょっといいなあーと思いました。

↓ ↓ ↓ [E:thunder] 応援クリック宜しく~!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。