◆ 芸術の秋を鑑賞? 筋肉マッスル! ◆

秋も深まり、

食欲の秋・・・[E:restaurant]

そして・・・  

芸術の秋・・・

そんな感じで、土曜日はちょっとした公演を観てきました。

渋谷で行われている 筋肉マッスルです!

以前から何度か観ていますが、筋肉系の男女が繰り広げるパフォーマンスは素晴らしいです!

私は学生の頃、器械体操をやっていたので、何となくまだ自分でもできそうな気がしますがどうでしょうかね・・・

2年前に仙台にある高校の母校で大車輪[E:up]が出来ましたよ!

大車輪は十数年ぶりでした! そしてバクテンやバク宙も・・・

数ヶ月、本気で体づくりをしたらもう少し行けそうな気もします。

Photo

そして、先日の50歳の誕生日に頂いた公演チケットが

夕方からシアタークリエにて行われているので行きました。

ガス人間第1号

という舞台です。

中山エミリ、中村 中、伊原剛志、高橋一生が出演しており600人近く入る会場は、満席に近かったですね・・・http://www.tohostage.com/gas/

なかなか、面白かったです。[E:happy01] 

中村 中が、ニューハーフには観えませんでしたね・・ 

とても清楚な女性に観えました。[E:eye]

日曜日は雨模様ですね・・・

せっかくイーグルのメンテでハーバーに行こうと思っていましたが・・・

でも、雨でも行こうと思っています。

↓ ↓ ↓ [E:thunder] 応援クリック宜しく~!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。