◆ YBMレースのレース海面映像 ◆

横浜ベイサイドマリーナオープンヨットレースが・・

残念なことに中止になりましたが、[E:crying]

その際、[E:typhoon]待ちをしている間を利用して

参加艇の皆さんを 撮影[E:camera] しました。

映像は風待ち3時間後から・・[E:yacht][E:yacht][E:yacht]

夢の島マリーナからの参加艇を中心に撮影しましたが、

今回は、映像にコメントを入れて[E:sign02]

編集しましたのでご覧下さい。

↓ ↓ ↓ [E:thunder] 応援クリック宜しく~!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。