◆ 微風~ 2上マークへのバトル ◆

TYC第9戦は、微風の中・・・ 各艇が苦労しましたね・・・

当艇も苦労しました[E:weep]

そんな中、2上マークへアプローチする際に、他艇とのミート合戦の様子と、その後、ラッキーな微ブローをとらえて

2上マークをクラス内トップ回航!

回航後、ジャイブをして西寄りのコースに行こうとしますが??? 

ジャイブ途中で止めて北寄りのコースで攻めました。

結果的には、この作戦が、ピンポーン! の大正解 [E:good]

微ブローちゃん[E:dash]・・・を上手くつかまえ

めったに見れない、スピンのお花畑を観ることが出来ましたね[E:eye]

そして、無事にフィニッシュ! [E:punch]

微ブローちゃん[E:dash]・・・ ありがとう~

↓ ↓ ↓ [E:thunder] 応援クリック宜しく~!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。