◆ 残念! YBMレースが無風で中止! ◆

17日(土曜日)に行われた第12回横浜ベイサイドマリーナオープンヨットレースが無風のため中止になってしまいました。 残念・・・[E:crying]

Pa170105

気合いを入れて出港準備!

Pa170010 Pa170018

予定時刻に少し遅れて119艇を3クラスに分けたスタートを行おうとしましたが、初めのクラスが超ド微風のため艇が動かなく、次のクラスにゼネリコ等があり、スタートラインはゴチャゴチャ・・・ 結局レース取り消しで再スタート![E:dash]

Pa170087

しかし、風は無くスタート延期!

海上で3時間半風待ちをしましたが、思ったほどの風は吹かず、無念の全レース中止決定![E:bearing]

Pa170093

レースは出来ませんでしたが、パーティーは予定通り行われ、400人以上が参加!

本来、レースの順位で頂ける商品を抽選で授与することになり、当艇はラッキーな飛賞を頂きました。(YBMのキャップ2個とベルトにベイサイドマリーナでの買い物5,000円分割引券など)[E:happy01]

Pa170118

他の賞でも、結構、知り合いの艇が頂いていましたね・・・

パラオ6日間の旅行がありましたが、ラッキーな艇の方に行ったようです。

ヤフーフォトに写真を掲載しました。http://photos.yahoo.co.jp/ph/aska4147/lst?.dir=/1700&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/aska4147/vwp%3f.dir=/1700%26.dnm=de55.jpg%26.src=ph&.view=t

↓ ↓ ↓ [E:thunder] 応援クリック宜しく~!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。