◆ 50歳大台に突入! 宜しく~ ◆

いやー ・・・ 

とうとう、

今日で50歳になりました。

日数は18,264日目のようです。

10月8日生まれ!

にはこんな人もいますね・・

ウエンツ瑛士、三田佳子、中山エミリ

室伏広治(昔、顔がにていると言われたことも?・・)

宮澤喜一(78代首相)

などなど・・

今日は、これからカレッタ汐留の夜景が綺麗に観える[E:eye]

ダイニング・バーにて食事会・・・ [E:restaurant]

かなり照れます[E:coldsweats01]

50歳になるまで大勢でそんなことは、やったことはありませんでしたので・・

今日は特別ですかね・・・

ヨット仲間ですが、私を入れて13人・・・

ちょいと、不吉な数字ですが・・・

台風も過ぎ去り、何とか皆さんもお店に来れそうです。

私の人生の数々の悪業も

台風が洗い流してくれたことにし

今日から新たな気持ちで頑張ろうかと・・

これから宜しくです。[E:good]

↓ ↓ ↓ [E:thunder] 応援クリック宜しく~!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。