◆ Y23 スピンアップのチーム練習 ◆

10月3日(土曜日)のGバース会の前に、昼からセーリング練習を行おうと、マリーナに集合しましたが、生憎の雨模様[E:rain]・・・ [E:crying]

せっかく、4人がレース以外に集まる機会は少ないので、クルーワークやセールトリムのDVDをオーナールームで観ながらの勉強会[E:eye]

15時過ぎに雨が上がったので30分でも練習をしようと出港!

スピンのアップダウンのチーム練習を行いました。

途中、雨が降ってきたので練習を止めましたが、30分くらいでスピンの上げ下ろしを4回繰り返すことができました。

↓ ↓ ↓ [E:thunder] 応援クリック宜しく~!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

2 Comments

イーグルのマサニイ says...""
リベッテョ さん
コメントありがとうございます。
返事が遅れて失礼しました。
今回の映像は、舵社などから出ているヨットのビデオがいろいろありますが少しそれを真似て練習しました。
チーム練習は中々出来ないですが、やっていて損はないと思います。
レースでその成果が出せれば最高ですね!
17日に横浜ベイサイトのレースですので12日の祝日にイーグルを回航する予定です。
10日(土曜日)の艇長会議やレース後のパティーでお会いすることがあれば宜しくです。
マサニイ
2009.10.09 14:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
リベッチョ says...""
練習画像ありがとうございます。
皆様の動き、毎回とても勉強になります。
別の映像でベイサイドレースにエントリーするとの会話が
ありましたが、結果期待しています。
こちらは毎回タイムリミットぎりぎりの成績。
レース海面でミーティングすることはまず無いかと・・・。
2009.10.06 04:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。