◆ 夢の島マリーナ Gバース懇親会 ◆

縁あってGバースに艇を舫っている皆様!

ゆっくり語り、飲む機会を考えました。・・・・

と・・ いつも当艇が係留している、夢の島マリーナのG14バース両隣にゴットスピード艇のA氏と、ゆらり艇のN氏がおり、ほぼ毎週、愛艇にて美酒とご馳走に舌鼓をしていますが、そのN氏から、今度Gバースの係留艇のみなさんと一緒に懇親会を開催しようと企画が持ち上がりました。 Kukaku_image

早速、日程調整をしたところ、

10月3日(土曜日)が

夢の島マリンフェステバル前夜祭!

となっており、イッチョ この日に相乗りしようかということになりました。

昨年までのマリンフェステバルは日曜日のみで行われていましたが、今年は土曜日の前夜祭から行い、

夕方からはマリーナ主催の花火大会!

があるようです。 翌日の日曜日は恒例の

親子体験ヨットレース!

が開催されます。

Gバース艇の皆さんには、お伝えできる範囲でお知らせをしておりますが、こちらのブログをご覧頂いた方で参加したいと思う方は中村までご連絡下さい。 

日時:10月3日(土曜日) 16時~

場所:夢の島マリーナ レストラン ブルーリエーブル 「THE TERRACE」

http://www.yumenoshima-marina.jp/bar/index.html

Terrace01

↓↓ Gバース懇親会のご案内 (ゆらり艇 N氏がご案内を作成)

「Gバース会 ご案内」

↓ ↓ ↓ [E:thunder] 応援クリック宜しく~!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。