◆ ヤホー! 100戦 100笑! ◆

6日の日曜日に行われた、TBCレースの結果がでました。

今回の1レース目は100戦目でしたが、

修正で2位になれました。

そして、2レース目の101戦目は?

1位で~す!

「TBC第7戦レース結果」

これまでの 過去8年間の戦歴 

緊迫感がある2レース目のスタート映像です。

2レース目のフィニッシュ近くには、風を呼び込む

勝利のエグザイル走法!

101戦目の記念レースで初披露です! 

その映像が、これだぁ~!!

少し、お馬鹿クルーになってしまいましたが、今年のTBCレースでの初優勝!

1勝、1笑! ワハハ・・・

の積み重ねで101笑?

そして、みんな一緒でした。

100戦終えて、新たな101戦目に優勝できて最高です!

来月はTBCレース最終戦になりますが頑張りましょう!

現在、4戦、8レースを終了して上位艇の総合ポイントが、風小僧さん、隼スピリッツ2さん、イーグルⅠ世の3艇が24点と同点になってアリアドネⅣさんが29点です。

来月の最終戦で決着がつきますね~

下の写真2枚は、浦安の隼スピリッツ2さんです。 

P9060024

楽しくなりますなあ~

今月のような、コンディションですとイーグルⅠ世にも年間総合優勝のチャンスがあるかもね?

P9060025

そうなったら浦安に風穴があくかもよ~?

↓ ↓ ↓ [E:thunder] 応援クリック宜しく~!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

1 Comments

mっち says...""
101戦目の優勝おめでとうございます。
エグザイル走法、なんかすごく楽しそうだにゃあ[E:happy01]
わーん、出たかったですう[E:crying]
2009.09.10 00:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。