◆ 久々のTBCレース! 最高! ◆

天気最高! 風最高!

今日は、久々にTBCレースが行われました。

これまで、6月、7月、8月と悪天候のため中止となってしまいましたが、今日は年間を通じてもまれに見るコンディションに恵まれ良いレースができました。

P9060014

多少うねりがありましたが、北東4~6mと最高の風でした。

参加艇はレースクラスが4艇とクルージングクラス3艇の7艇でしたが、楽しいレースができました。

P9060023

イーグルⅠ世は第1レースが100戦目のメモリアルレースでした。 レース結果は、まだ発表されていませんが、何とか着順5位に入り上位順位艇と大きく離されていないので修正順位ではもう少し上に行くかなあ・・と期待しています。

2レース目は、クルーの固さもとれて101戦目を終了!

P9060028

4位になり、1レース目より上位艇に接近していたので修正順位がかなり期待できるかもしれません。

P9060037

↓ ↓ ↓ [E:thunder] 応援クリック宜しく~!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。