◆ TBCレースで100戦目! ◆

30日(日)は、久々にTBCレースが開催されそうですね・・・ 6月と7月のレースは、悪天候[E:typhoon]のため中止になりましたから5月10日以来のレースですね~ [E:happy01]

Nec_0004

TBCレースはTYCレースと違い参加艇は少ないですが、浦安のオールスター(私が勝手に言っています)の風小僧さん、隼スピリッツ2さんが参加しており、レーティング調整で同じクラスでレースを行っています。

この2艇には、なかなか勝てないですが、当艇は5月に修正で勝つことができました。 ラッキーでした[E:scissors]

風小僧さん、隼さんと、イーグルとは艇の性能が格段に違いますが、何とか離されないようにレースを行えば勝てるチャンスもあるようです。

30日は、風もそこそこあるようですし、台風の影響でうねりがでると当艇にもチャンスが出るかもしれません。

天候は小雨模様になりそうですが、1レース目は

イーグルⅠ世の公式レース100戦目!

になりますので1勝=1笑を目指して頑張ります。

↓ ↓ ↓ [E:thunder] 応援クリック宜しく~!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。