◆ 祝! ブログ開設1周年目 ◆

昨日、8月26日で、こちらのブログを開設して

1周年目で~す。

1周年目で~す。

1周年目で~す。[E:happy01]

Sora94_3

毎日、ブログ更新は出来ませんでしたが、イーグルⅠ世のセーリングやレース活動を中心に写真や映像を交えてこれまで

184回更新してきました。 

約2日に1回の割合ですかね・・・

最初の記事は東京湾ヨットレース(保田レース)でした。今後も、イーグルⅠ世の情報を中心に、いろいろなおすすめ情報などを発信していきたいと思いますので宜しく~

7月に行なわれたスバルザカップの写真を、ブログ左側のフォトアルバムに掲載しています。

へりからの空撮もありますのでちびっ子イーグルを探してみてね [E:eye]

Sora9_6

↑ この写真の左下の風小僧艇さんの上がイーグルⅠ世ですよ~

ちっちゃいですね~

でも、スタートからいいところ走ってるでしょ~[E:good]

マサニイ

↓ ↓ ↓ [E:thunder] 応援クリック宜しく~!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。