◆ 東京湾ヨットレース 映像編 ◆

東京湾ヨットレース、スタート10分前! 二日酔い気味のブリーフィング??

スタート約1分前から、スタート後の帆走模様と26分後の周りの映像です!

スタート時の本部船寄りは、まるで魚市場のような怒号が飛び交っていましたね・・・ 

風小僧艇さんが当艇の下から凄い加速でロケットスタートを決めましたね・・・イーグルも微妙なポジションでしたが、それなりに風を掴みまずまずのスタートだったかと・・・[E:coldsweats01]

当艇は、スタート後徐々に艇速を上げ対地速度4~5ノットで快走! そしてスタートから26分後周りの映像を映しましたが、まだスタート地点から動けないでいる艇もかなりいましたね・・・

そしてスタート後約40分くらいで浦賀水道入口のNO2のブイの近くまで寄り、このままこの風が吹けばいい感じかと思いながら北東の風にクローズで合わせ浦賀水道航路沿いを帆走! 7時半くらいまでこの辺はまだ風がありましたが・・・  ところが、8時過ぎには微妙に風が弱まり引潮の影響が・・・ 海中をくらげちゃんがどんどん流されていってましたね・・・

↓ ↓ ↓ [E:thunder] 応援クリック宜しく~!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。