◆2ヶ月間、週末日曜日はレース三昧!◆

イーグルのレースシュケジュールを確認すると、今週末から5週連続で日曜日はヨットレースになりそうですね!

そして、一週休んで、その後はまた4週間連続で日曜日はレースになっていますね・・・

これじゃあ~家族がいる方は、家族サービスができないですよね・・・

明日は、保田までの回航ですがハーバー集合は7時30分ですので宜しく!

ところで、世間では、その人の性格や行動を肉食系とか草食系と言われるよですがこんなサイトがありました。http://music.jp.msn.com/2009/hips/magazine/

あなたの肉食度チェック! 

Cover

暇つぶしに、自分のチェックをしたら

な・な・なんと 

俺は肉食度0%という結果がでました!

http://music.jp.msn.com/2009/hips/magazine/result0.htm

Percent_0_2

俺は、見かけによらずバンビちゃんのようです・・・

でも、バンビの皮を被ったと言われそうですが・・・

↓ ↓ ↓ [E:thunder] 応援クリック宜しく~!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

1 Comments

mっち says...""
ええっ、マサニイが肉食度0%? 草食度0%ならわかりやすいけど[E:happy01] 「バンビの皮を被った狼[E:leo]」[E:happy02]なるほど確かに赤頭巾ちゃんタイプかも!!![E:good][E:coldsweats01]
えむっちもやってみました。50%でバランスが取れてるのだそうです。
2009.08.22 00:22 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。