◆ 神宮外苑花火 と 郷ひろみ 映像 ◆

6日に神宮外苑花火大会を観に神宮球場に行ってきました。

P8060003

10年近く、神宮球場の指定席を買って観に来ていますが、今年はイーグルチーム関係者8人で観に行きましたね~

そして、花火の前にメインステージを勤めたのが、

今年は、GO~ GO~ 郷 ~ ひろみ! でした。

50過ぎとは思えないくらいパワフルにステージを駆け巡ってましたね・・・

石田純一といい、今、50過ぎの芸能人男子は頑張ってますね・・

そういえば、矢沢の永ちゃんも今年還暦だそうですが元気ですね~

そして、神宮の花火は今年も、大迫力でした[E:impact]

↓ ↓ ↓ [E:thunder] 応援クリック宜しく~!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。