◆レース参加8年目 もうすぐ100戦目◆

イーグルⅠ世が2001年のTYCヨットレースに参加してから今年で8年目になりますが、今まで参加したレースの回数がもうすぐ100戦目になります。

イーグルⅠ世、8年間の全レース成績 PDF版 

Photo_9

先月のレースで98戦目でした、今月の、東京湾ヨットレースが99戦目になりますね・・・

100戦目は、今月30日のTBCレースの第1レースになる予定です。

100戦練磨といいますが、この8年間はいろいろなことがありました。

自分にとっても、その時々のレース写真を観たりすると、今でも思い起こせますね~

チームを保ってレースに参加することは簡単ようでそうでもないです・・・・

わがままな艇長ですが、これからもクルーの皆さん宜しくお願いします。

100戦目を終えたら、みなさんで慰労会をしませんか?

スバルザカップとトワイライトレースの優勝も兼ねて・・・

横浜の万葉の湯か、お台場の大江戸温泉でのんびり湯につかりならの慰労会など如何でしょうか?

じっくり飲んでも、仮眠できるのでどうですかね・・・? 9月になりますが、5日(土曜日)か6日(日曜日)この日はTBCの第7戦がありますが、それが終わった後で・・・

クルーの皆さん以外の参加も歓迎しますのでご検討の程、よろしく~[E:happy01]

↓ ↓ ↓ [E:thunder] 応援クリック宜しく~!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。