◆スバルザカップ KAZIの記事へ掲載 ◆

本日、発売されたKAZI社の雑誌に先月行なわれたスバルザカップの記事が掲載されていました。[E:happy01]

詳しくは、本を買って読んでね~ [E:eye]

Photo_7 Photo_8  

「東京湾に新しい夏の風物レースが誕生!」

ってタイトルです!

イーグルⅠ世は、クラスⅥで優勝できましたが順位表への掲載のみで特に写真は載っていませんでしたね・・・ 残念・・・

今年は、80数艇でしたが、レース前後の15日間係留無料は来航艇には嬉しい企画ですので、来年は、相模湾から東京湾見物ついでに参加艇がもっと増えるかもね??

東京夢の島マリーナにHPへスバルザカップの写真は掲載しないのかな? 

と訪ねたところ、写真の枚数が多いので現在CDかDVDにして、参加艇の皆さんいは配布すると 言われました。

でも、その時期がまだ未定とのこと・・・ 確かに、80数艇の写真を全部HPアップするだけでも、結構データーの容量が必要になるので仕方ないでですかね・・ 

でも、その辺の対応は、同じ参加艇で行なわれている横浜オープンヨットレースなどは意外と敏速に行なっているので、東京夢の島マリーナさんにも頑張って欲しいところですなあ・・・・ 

できればレース終了後1週間以内でやって欲しいなあ・・ 

と、私の独り言です・・・

↓ ↓ ↓ [E:thunder] 応援クリック宜しく~!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。